お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年11月24日土曜日

関東大学サッカーリーグ戦 最終節 vs専修大学・閉会式


こんにちは!

11/24(土)
埼玉スタジアム第2グラウンドにて行われました
関東大学サッカーリーグ戦最終節
vs専修大学
の模様をお届けいたします。
今シーズンもあっという間に最終節です。
4年生にとっては
大学生活最後のリーグ戦、
88試合目を迎えました!


本日のお言葉です。

4年辻はバックアップとしてチームを支えます
手早くビブスを配っていました!

GKもアップ会場に着くや否や
ボールを蹴っていました
加藤大

アップ前の円陣です!

小野

中村健

渡辺

常本

袴田

河辺もバックアップとして
チームを元気な声で支えます!

森下、安部

アップ場を通り過ぎた
応援組、岩武、岩田、中川、押本が
声をかけていました!


小野

佐藤瑶

袴田

小柏

森下

橋岡
後藤

中村健
フットサル場がアップ会場だったため、
白熱したミニゲームが行われました

後藤

中村健

安部

山口
中村帆のシュート

森下も豪快なシュートを決めていました
 ピッチ内アップは会場の関係で行いませんでした。
入場に移ります!


入場です!
本日のスタメンです!橋岡と伊藤が入りました!

円陣を組みます!


キャプテンマークを付けるのは
副将の伊藤です!本試合が今季リーグ戦初スタメンとなります!

序盤から相手ゴールを脅かします!
小柏

ゴールを守るのは後藤です!

小柏




同じく副将の橋岡もスタメンで出場しました!


安定感のあるプレーです!
小野



迫力のあるプレーです!
村田



小柏


中村帆

CKのチャンス!
キッカーは小野です!


積極的にシュートを放ちます!
安部


何度もシュートチャンスがありますが
なかなか得点には繋がりません!
村田

安部

伊藤

橋岡

常本



小野のパスに…

森下がクロスをあげます!

何度も何度も決定機を作ります!
小柏

森下



身体を張ってピンチを守ります!



村田


橋岡

小柏

常本


シュートを放つ村田

中村帆

的確な指示を出します!
後藤


チームのピンチを何度も救います!
常本

センターバックは2年生コンビでした!
何度もシュートを放つも決めきれず、
後半45分に相手がセットプレーを決め0-1となります。


選手交代はないまま、後半戦に突入します。


小柏

後藤

伊藤

何度も攻撃を仕掛けます!
橋岡

後半19分!

森下の渾身の一撃!



これが見事決まりました!
ここぞというときに決めてくれる男、森下です!
小野と喜びを分かち合います!



応援がより一層盛り上がります!


追加点を狙います☆

森下

伊藤に代わり袴田が入ったため
キャプテンマークを橋岡に託しました!
橋岡

伊藤に代わり袴田です!
プレーに安定感があります。

中村帆



縦横無尽にピッチを駆け回ります!
安部

小野 安部

橋岡のパスに…

小柏!

惜しくも枠外でした
小柏

森下

安部

中村帆


袴田
後半34分、失点してしまい1-2となります。

後半34分 橋岡に代わり渡辺が入りました!

常本

村田


佐藤瑶

後半38分 森下に代わり富田です!

佐藤瑶
 後半42分に失点、1-3となります。

安部


村田

常本

袴田


渡辺

試合終了のホイッスルまで
選手たちは懸命に走り続けました。
小野 渡辺

ここで試合終了です。

応援席へ向かう選手たち



試合の写真は以上です。

続いて11月25日に行われました閉会式の様子です!

関東リーグに所属する全24校です!

明治大学は5位という結果でした!

ベストイレブンの表彰です!
DF部門で岩武が選ばれました!

岩武

MF部門では安部が選出されました!



関東1部リーグにおいて
本校はフェアプレー賞に選ばれました!



トロフィーを受け取る岩武

ベストイレブンに選ばれた2人です!
安部 岩武
閉会式の写真は以上になります。

とても悔しい結果に終わってしまいました。
最終順位は5位。
この結果に
満足している選手はいないはずです。
12月は
インカレ、新人戦、IL全国大会と
連戦が続きます。
試合数が多いですが一戦一戦を大切に
最後は笑顔で終われるように
残された時間TRに励みたいと思います。

インカレにつきましては
試合の詳細が発表され次第、
HP等でお知らせいたします。
今シーズン最後の、
そして4年生の大学サッカー最後の大会に
応援よろしくお願いいたします!
マネージャー 江戸、青木


【試合情報】

IL全国大会
グループB初戦
12/1(土)
 vs関西大学ULTRAS 
12:50kick off
 @松島FBC Pitch1

新人戦全国大会
グループA初戦
12月17日(月)
 vs東海学園大学 
18:30kick off@RKU FF




0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...