お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年11月29日木曜日

29日のTR(TOP)



こんにちは!
肌寒い日が続いていますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
選手たちは、元気一杯
毎日練習に励んでいます!
本日は11/29(木)8:00から行われた
TRの模様をお届けいたします!


越中屋が投げるテニスボールを
必死にキャッチしている長沢

芹澤

中川

ストレッチの中心はこの日唯一の1年生越智でした

片目を瞑ってボールを相手に返します
橋岡

富田

河辺

狩土名

須貝


力安

遠くの方で行なっている
袴田、佐藤瑶

苦戦しているようです!


橋岡

片目を瞑っても軽い身のこなしでドリブルをします!
坂本

中川

芹澤

村田

小野

池上コーチからのお話で
本格的に練習スタートです!

佐藤亮

岩武


伊藤


伊藤

ボールを呼んでいます!
佐藤瑶

中川


村田

GKは練習初めは別メニューでした!
山口

佐藤瑶

小野
河辺

岩武


2チームに分かれて

紅白戦が行われます!

佐藤瑶

須貝

富田
試合の間の時間には
池上コーチの熱い指導です!

キックオフぎりぎりまで
話し合います
小野、伊藤

坂本

佐藤亮

小野

加藤大


袴田

河辺、森下

袴田 

岩武

力安

袴田

須貝


村田

越智

富田

袴田

加藤大

小柏

華麗なループシュートを決めていました!
狩土名

PK練習のあと

ダウンをします!

坂本とお話中の伊藤

ピースしてくれていたのに
その瞬間を逃してしまいました!
山口

写真を撮ってほしそうにこちらを見ていました
小野

体が柔らかいです!村田

しっかりストレッチをします!

河辺が気がついてくれました!

佐藤瑶がチーターのようにこちらを見ていました!

姿勢がいいです!
森下

最後に、池上コーチからのお話で
練習を締めます!

オフショットです!

仲良しそうにお話していたところを写真を撮りに行くと
仲悪そうなフリをされました!
狩土名、中川
小野、岩武
さいたまダービーですね!♪

入るのを遠慮していた袴田、村田も一緒に♪

山口、中川
題名「バモ!」と
リクエストされました!

寝っ転がっていた佐藤亮のところにやって来た東山直♪

3年生も佐藤亮に集まって来ました♪
加藤大、芹澤、佐藤亮

伊藤からひょっこりする橋岡
気配に気がついた伊藤

じゃれあっていました!

そんな楽しい雰囲気でしたが
気がついたら話題は紅白戦の話になっていました!

PK練習をする河辺、山口!

今度は追いかけっこ!
佐藤亮、橋岡

最初は嫌がっていましたが、がっちり肩を組んで
写ってくれました♪
伊藤、河辺

仲良しです♪



以上です!
インカレ前ということもあり、
とても集中した雰囲気で行われていました!
インカレ開幕まであと2週間、
今週末からはIL全国大会が始まります!
今シーズンラストまで
全力で戦いますので、応援よろしくお願いします!

マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...