お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年11月11日日曜日

関東大学サッカーリーグ戦第20節 vs駒澤大学

こんにちは!
11月11日(日)に行われました
リーグ戦第20節vs駒澤大学の模様をお届けします!

まずはアップから。
円陣を組み開始です☆

渡辺

中川

小柏

上夷
キーパーも、バックアップの後藤とともに
アップを行います。

長沢

主務篠原、バックアップ佐藤亮
小野


佐藤瑶

バックアップの須貝

安部



ピッチ内アップへと移ります。
応援組も声を張り上げ、
アップを行う選手たちに
力を与えます!!

岩武

上夷

安部

小柏

小野

アップを終え、戻る際に
「りょうまー!!」という声援に
とっても素敵な笑顔で応える中川です♪


引き締まった表情の主務篠原


バックアップとしてチームを支えてくれます!
須貝

同じくバックアップの
佐藤亮です!!

アップを終え、いよいよ入場です!

スタッフと握手を交わす
上夷

袴田

入り口ではサブとバックアップが
ハイタッチでメンバーを
送り出していまし

久しぶりのスタメン出場の常本
引き締まった表情をしていました!


村田

安部

渡辺



小柏

入場前、リラックスした表情の安部☆

長沢と渡辺は
試合についてお話ししていました!

入場です!
岩武

上夷

袴田

中村健

常本

安部

村田、小柏、森下


長沢、渡辺

リーグ戦もこの試合を含め、
残り3節!
勝利を目指す選手たちの表情は
いつも以上に真剣でした


応援組の歌う校歌で
身も心も引き締まります!

本日のスタメンです!

応援組の元へ挨拶です!!






今日も全員で90分戦い抜きます♪



円陣です!

サブのメンバーもベンチで
同タイミングで円陣を組みます!

14:00kick offです!
中村健

渡辺
長沢

袴田

序盤ピンチを迎えますが
長沢が防ぎます!

栗田監督の指導にも熱が入ります!

村田

上夷


渡辺から、、

小柏へ!


そのまま中にボールを入れます!

村田が走り込んできましたが、、

合わず。
悔しそうな村田です

渡辺

かわしてクロスを上げます!

村田が頭で合わせます

そこを拾ったのが中村健!




強烈なシュートを放ちます!!



このシュートは弾かれますが、、、

次にそのこぼれを拾い、
シュートを放ったのは森下!!

ゴールです☆

前半19分
森下のゴールで先制しました!!

喜びを分かち合います!!


大きくガッツポーズです☆






1−0ですが相手は駒澤大学。
気を抜いていい瞬間などありません!
岩武

小柏


CKを獲得し、
話し合います!


キッカーは中村健です!

袴田が頭で合わせますが、、




ゴールとはならず



悔しい気持ちが伝わってきます
村田

最後までボールにこだわるプレーに
会場が湧きます!

渡辺

安部

走り込んできた常本!
ドリブルで仕掛け、、、


中にボールを送り込みます!



小柏が合わせてシュートを打ちましたが
ゴールとはなりませんでした。

岩武

渡辺
サイドを早いスピードで駆け上がっていきます!
森下
上がってきた常本も
力強くシュート!!


バーを直撃してしまいますが、
攻撃にさらなる勢いが
もたらされます!!
前半45分間戦い抜き、
1−0で終了。
残り45分も苦しい時間となるとは思いますが
必ずや勝ちたい一戦です。





HT中アップをするサブの選手たちです
佐藤凌

富田

橋岡

加藤大


ボール拾いをしていた佐藤亮を
撮ろうとしていると、、
カメラに気がついてくれたようです♪


グーサインで応えてくれました!!

後半が始まります!





後半も心を一つに
勝利だけを見据え、戦います!!

渡辺

森下

村田
後半も勢いは止まりません!
中村健



上夷



渡辺

森下と交代で富田が入ります!

小柏


駒大のDFに負けずボールをつなぎます!
渡辺

安部がパスを受け、、

上げたクロスはクリアされてしまいますが、、

ボールを奪い返したのは村田!


すかさずシュートを放ちました!!

一転。
今度は良いいちでのFKを与えてしまいます。

長沢が弾きます!!

そして再びピンチを迎えても
長沢がキャッチ!
苦しい時間帯も集中したプレーで守り抜きます。



大きな応援歌が
響き渡っていました☆

袴田



ここで渡辺に代わって佐藤瑶が入ります!

村田
常本

ボールをキープした中村健から、、

富田へ!

そのままシュート!!


相手GKによって弾かれます

キツイ時間帯。
もう1点目を早く取りたいところです!

佐藤瑶



小柏



小柏にボールが入ります!

走り出す村田

そんな村田へパスを送りました



ドリブルでガンガン進み、、



シュート!
積極的なプレーが光ります☆
富田

岩武

中村健

安部

上夷

常本




CKを獲得
DFの選手たちも上がってきます!

見守るサブと応援の選手たちです

キッカー中村健


袴田が合わせようとしますが
ゴールには結びつかず、、



小柏の背中からも
悔しさが伝わってきます

小柏と交代で中川が入ります!



中村健
中川

佐藤瑶

上夷

袴田


二人に囲まれてもボールをキープし続ける
村田です!
ピンチを迎えても
全員で守ります!!
岩武、中村健
中川

安部

長沢
最後まで走りぬけ、
もう一点を目指します!!
安部

村田

ここで試合は終了。
90分闘い抜きました。

勝利の喜びを分かち合う、
岩武と佐藤瑶です!





常本は上夷の元へハイタッチ☆

佐藤瑶もやってきました!!

お互いを称えあっていたのは
村田と袴田!

みんな集まってきました♪


とっても素敵な表情をしています♪



ベンチ組はメンバーを待っています!

いつも以上の大きな応援で
90分戦い勝利に貢献した応援組!
最後の校歌までしっかり
やり遂げます!

メンバーをハイタッチで迎えるベンチ組です!
応援組へ向かってグーサイン♪
苦しい時間もみんなで耐え抜いて
掴み取った勝利!
選手たちの表情も「やりきった」という
表情に感じられました!




応援組の元へ♪




早速応援組から「オーーーーー」という
声が!!







とっても嬉しい勝利を感じる瞬間です!


拍手で讃えるみんなです!

最後は1礼!







スタンドから応援してくださった
みなさんに挨拶です!
いつもありがとうございます!!



ベストヒーローインタビューを受けている
森下を待ています、、!

なかなか始まらないインタビュー、、、



ロッカールームの佐藤凌、安部も
きになるようでのぞいています、、、!

なんとマイクの調子が悪かったようで、、、
急遽メガホンで対応することに!

みんなからの注目を集めています!!


さすがは森下!
大きい声が会場中に響き渡っていました♪


笑いながらも聞き入る
メンバーたち!

応援組からの温かな声援も
聞こえていました♪

マイクがないという状況の中で
インタビューをしっかりやりきった森下!

そんな彼には大きな拍手が送られていました♪





最後に写真撮影!!

Wの意味でのベストヒーローですね!!

今度は森下を待ち構える応援組の元へ
走って駆けつけます!!
篠原が笑顔で送り出していました♪


とっても素敵な笑顔の森下!!

応援組も大歓声で待っています☆

一旦落ち着かせ、、、

「3からお願いします!」

「3からって何するの?」という
笑い声が聞こえてきました!!



「3、2、1」



しっかりみんなを盛り上げた
森下でした♪





最後はしっかりと
一緒に戦った仲間に礼を!

ナイスゴール!
そしてナイスヒーローインタビュー!
でした☆

時間がかかってしまったため
「すみません」と言いながら戻っていった森下を
池上コーチと、小野コーチが
暖かく迎えていました♪

ここからは少しですがオフショットを☆
まずは帰り際に会った
2年生経営学部コンビです♪
早川は補助学を終えてからの応援!
二人とも長い一日お疲れ様!
早川、神崎

続いてはお片付けをしていた1年生に
オフショットをお願いしました!!
藤原表情は何を表しているのでしょうか、、!!

みんな揃って1枚☆
小長井、越智、稲見、内田、小林、
石井、東山直、岡庭
藤原、杉浦
いつもお仕事お疲れ様♪


通りがかった富田にカメラを向けると
「え、おれ?!」と驚きつつも、


しっかりピースしてくれました♪
90分戦い抜きました!
安部、袴田、岩武、上夷、長沢

そこに渡辺も加わり、もう一枚。
みんないい表情です♪

写真は以上になります。

リーグ戦も残すところ2試合となり、
次節はいよいよ集中応援です!
今節の勝利を次戦にもつなげ
皆さまとともに勝利をつかみ取ります!

次節は

11月17日(土)
関東リーグ戦第21節 vs筑波大学
11:30 kick off
@味の素スタジアム西競技場

集中応援日です!

詳細はHPをご覧ください!

またTwitterでは集中応援に向けて
毎日カウントダウン動画を公開しておりますので、
ぜひご注目ください☆

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております!

マネージャー堀 今村

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...