お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年11月1日木曜日

八幡山清掃


こんにちは!
日頃からお世話になっている
八幡山地域の皆様へ
感謝の気持ちを込めて清掃活動を行いました!

その様子をお伝えいたします♪

駐車場に全員集合します

清掃活動長・河辺の話をききます!
背比べをしていました!
瀬古 岡


街に繰り出します!!
リーダーの河辺と一枚♪
早川 河辺 岡

序盤からごみを発見して拾っていきます!

中村健

どこを見ているのでしょうか・・
佐藤瑶 中川

袴田

小さなごみも見逃しません!
伊藤

橋岡


一年生はごみ袋係です!
石井

小林 岡

小柏は拾ったものでアピールです!
小柏 岡

ごみを取り合っています!

4年生が活躍していました!
押本 小野

植込みにもごみを発見したのでしょうか?
森下


率先してごみを拾う岩武
さすがキャプテン☆

小さなごみも見逃しません!
長沢

須貝



芦花公園を回りました☆
東山直 神崎

おっきな獲物を確保してご満悦な稲見です♪

撮って撮って~!と曽根と稲見です☆




清掃活動を終え選手たちが帰ってきます!

瀬古

軍手でアピール☆
加藤大


こちらはトング(?)でアピールです♪
森下


軍手を外しながら
ニッコリ笑顔です☆
長沢

沢山ごみを拾ってくれました!!
ご苦労様♪
青嶋 時里

駅前で活動をしていたグループも
沢山ごみを持って帰ってきました!
狩土名 中川 佐藤瑶

本日2度目の2ショット☆
瀬古 岡

一番最後まで活動してくれていました!
越中屋 須貝 力安

写真は以上になります!

日頃から、明治大学体育会サッカー部を応援してくださり
本当にありがとうございます!
この感謝の気持ちは清掃活動だけにとどまることなく
様々な地域貢献活動を通して
表していきたいと思います!

これからも変わらぬご支援の程
よろしくお願い致します!

マネージャ― 佐藤、青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...