お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年11月18日日曜日

TRMvs早稲田大学

こんにちは!
11月18日に行われた
TRMvs早稲田大学の様子をお届けします!

アップ前に円陣を組みます!

スタメンで唯一の1年でした!
加藤蓮

カメラを向けると
笑顔で応えてくれました♪
中川

前日のリーグ戦に出場した選手は
ダウンをしていました

佐藤亮

富田

川上

加藤蓮

後藤

キーパーのアップをサポートします
山口


試合前でも
激しくぶつかります
辻、瀬古

篠原

橋岡、富田

瀬古、辻

佐藤亮、川上

篠原

積極的に声を出して
盛り上げてくれていました
早川、石井

栗田監督から
「結果にこだわろう」
と話がありました。

来週のリーグ戦最終節に向けて
気合が入っています!

橋岡

中川


セットプレーからチャンスを狙いますが、
相手にクリアされてしまいます。
瀬古

河辺

前線でリズムを作ります
富田




橋岡のクロスから


佐藤亮が狙うも
相手にクリアされてしまいました。

富田

篠原


上手く抜け出しゴールを狙うも
枠をとらえることはできず。
中川

後ろから積極的に声を出し、
チームを鼓舞していました

後藤

前半は両者譲らず、0-0で折り返します!


後半からは右にポジションを変更しました
富田

中盤でゲームを組み立てます
篠原

上手く相手のファウルを誘います
河辺

佐藤亮、瀬古がゴールを狙います



何度もゴールを狙います!
中川

何度もサイドを駆け上がり、チャンスを生み出します
橋岡

後半22分に中川が上手く抜け出し

相手を一人かわして


ループシュートでゴール!!
結果を出しました!

1-0

加藤蓮

佐藤亮

後半31分にシュートのこぼれ球を
押し込まれ、失点してしまいます。
1-1

富田
このまま試合が終了しました。
1-1


写真は以上です。
気迫のこもった試合でしたが、
勝利という形で終えることができませんでした。
より一層、来週末のリーグ戦最終節、インカレに向けて
スタメン争いが激しくなります。

来週のリーグ戦最終節を勝利で終えられるよう、
また一週間、質の高いTRで良い準備をしていきたいです!

【試合情報】
11月21日(土)
関東大学サッカーリーグ戦第22節
vs専修大学
14:00kick off
@埼玉スタジアム第2グラウンド

今後とも応援よろしくお願いします!

                          マネージャー後藤







0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...