お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年11月10日土曜日

TRM vs中央大学

こんにちは!
11月10日(土)に行われましたTRM vs中央大学の試合の様子をお届けします!
45×4本行いました。


まずはアップからお伝えします!

住永
蓮川

辻、伊藤

岡庭の掛け声のもとストレッチを行います


住永

蓮川

岡庭

佐藤亮

河辺

伊藤

瀬古

狩土名


岩田

アップサポの杉浦

フリースペースでのボール回し

対人のメニューです
岡庭、佐藤亮

辻、蓮川


瀬古、岩田

伊藤、住永

河辺、狩土名

1.2本目キーパー後藤もアップを開始します

ポゼッションのメニューです

サブの山口、後藤

12:30 kick off☆

【1本目】

後藤

住永

岡庭

狩土名

蓮川


10分、岡庭のボールから

ゴールを狙いますがうまく合わず

瀬古がシュートを放ちますが、これは枠外でした

河辺

佐藤亮

伊藤

蓮川

主審は須貝です

瀬古


後藤のボールに岩田が反応し

佐藤亮へ

切り込んで岩田にパス

岩田がシュートを放ちますが

 左にそれます

瀬古

危ないシーンも後藤がしっかりセーブします

蓮川

岩田

狩土名から

河辺にボールが渡り岩田にパスも

うまく合わず

狩土名のシュートは相手DFに阻まれます

22分、失点
中央ペースとなっていますが、巻き返したいものです
0-1

岩田

瀬古

後藤

住永

河辺

佐藤亮にチャンスも、得点には繋がりません

岡庭

越中屋のもとサブ山口もアップをします

右サイドを駆け上がります

住永

伊藤

瀬古がシュートを放ち

一度は得点とはなりませんでしたが

34分、相手のPA内でパスカットし決め切ります!

1-1です

狩土名がシュートを打つも、枠外となり追加点とはなりません

岩田

蓮川
1本目は1−1で終了しました

【2本目】


円陣を組んで2本目に!

岩田

佐藤亮

2本目のキーパーは山口です

河辺

瀬古

蓮川

佐藤亮

岡庭

伊藤

蓮川

15分、河辺→持井

佐藤亮→杉浦

岩田→坂本 
が入ります!
3選手入れ替えです
狩土名



危ないシーンも全員で守ります
中央ペースで守る時間が続き、なかなか自分たちの攻撃ができません

伊藤


狩土名


山口

持井

坂本


伊藤

相手に押し込まれる時間帯ですが、山口が追加点を許しません

住永

岡庭

瀬古

杉浦

持井から

杉浦へ

そこから持井が中へ切り込み力強くシュート


わずかにそれてしまいました

悔しさが伝わります

坂本

押される時間が続き、なかなか自分たちのペースとすることができずに
1.2本目は1-1の引き分けで終了しました
続いて大幅にメンバーを入れ替えて3本目に入ります!

【3本目】
3本目のキーパーは越中屋です

3分、PKを獲得し時里がしっかりと決めます
そして9分、篠原から時里が裏に抜けて2点目を奪います!
2-0

17分、GKと1対1となり失点します
2-1

西矢

稲見

20分、さらなる追加点を奪うべく持井がシュートしますが
得点とはなりません

神崎

宮岡

神埼、時里を通して持井へ

相手をうまくすり抜け

シュート!


決まりました!


3−1です☆

杉浦

西矢から

篠原に渡りシュートを打ちます
これは枠外でした

時里が


滑り込んで押し込みましたが

これはキーパー正面
いい流れです!

篠原

内田

宮岡

西矢

稲見

石井

30分、持井に代わった曽根が右サイドから

時里にパス

回り込んで

篠原へ!
シュートを打ちますが

わずかに右にそれます

神埼に代わって押本

石井

内田

押本

内田

曽根

宮岡

杉浦に代わって岡も入っています

篠原


稲見


越中屋
3本目は3−1で終了しました

【4本目】

青嶋

曽根

東山直から

曽根へ!

CKを得ます

しかし得点には繋がりません

内田


東山直

小野寺に代わり神埼が戻ります

稲見

曽根が中に切り込んでいきますが
ゴールとはなりません
追加点がほしいものです


内田

藤原

石井

押本に代わって芹澤が入ります

内田

東山直

芹澤

稲見


青嶋

越智

得点を許しません

越智

神埼

石井

越智

藤原

石井

芹澤
東山直


試合終了です
0−0

4本の試合が終わりました

最後に小野コーチからの話を聞きます

フル出場でなかった選手は、出場後に補強TRを行いました
疲れている中、皆頑張って取り組みました


時里


押本
神埼

終わったあともシュート練をしていました
坂本、押本、佐藤亮
最後に少しですがオフショットです!

お疲れ様でした☆
宮岡

ダウン中の内田

一般生2人組♪
宮岡、神埼

写真は以上になります!
4本合計4-2で試合は終了しました。
修正すべき点がたくさん見えたと思います。
リーグ戦も残り2節となり、12月にはIL、新人戦、インカレと全国大会が控えている中で
自分達が目指すべきところをしっかりと見据え、残りわずかな今シーズン、全力で駆け抜けます!

マネージャー 野島


【試合情報】
11月17日(土)
関東大学サッカーリーグ戦第21節
vs筑波大学
いよいよ...集中応援日です☆
11:30 kick off
@味の素スタジアム西競技場
*最寄駅は飛田給駅です

11月18日(日)
TRM vs早稲田大学
10:00 kick off
@明治大学八幡山G




0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...