お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年12月4日火曜日

IL全国大会準決勝 vs静岡産業大学U-22

こんばんは!
本日行われましたIL全国大会準決勝 vs静岡産業大学U-22の
試合の様子をお伝えします!
全員でここまでやってきました。
「日本一」まであと2試合に迫った今、もう勝利をするしかありません。

まずはミーティングの様子です。
内田がスカウティング発表をしています。


山口がセットプレーの確認を行います。

押本が自分の気持ちについて話していました。
「八幡山組を仙台に連れて行きたい。全員が同じ気持ちを持って
勝つことだけを見て闘おう」
小野コーチも戦術確認を行います。
 アップの様子をお届けします。


鈴木フィジカルコーチのもと行われました。

山口

青嶋

全国大会、初メンバー入りを果たした越智

今日のキャプテンです
川上

内田

今日も得点に期待しましょう
時里

石井

曽根


ただいまフィールドプレーヤー最長の出場時間です
稲見

宮岡

西矢

押本と組み、盛り上げます
東山亮

加藤蓮

藤原

山田トレーナーも二人組の相手をしていました

岡庭

押本

岩田

西矢、時里

1人1人、この大会を通して様々な思いがあるはずです。
自分の思い、仲間の思い、全てを背負って戦います。

選手入場です!
日本一を掴みとるまであと2試合です。

本日のスターティングメンバーです

円陣を組みます
「絶対勝とう」「勝つしかない」そんな言葉が聞こえました
今日も様々な困難もあると思います
しかし、今の選手たちならやってくれるはずです!

昨日までの3試合、多くのピンチからチームを救ってくれました
今日も彼のビックセーブに期待です!

前半9分、 加藤蓮から西矢、そして稲見にパスが渡って時里へ!
そのままゴール前に運んでシュート!!

時里が先制しました!

この流れに乗って、どんどん点を重ねて行きたいところです!

加藤蓮

12分、相手に押し込まれるも石井がしっかりとクリアします

持井

川上のロングボールから加藤蓮が左サイドを駆け上がり

クロスを上げます!

相手DFに阻まれます

西矢

14分、岡庭がボールを左サイドに転換させて

時里へ!

持井に渡り

再び時里へ

シュートには繋がりませんでしたが、いい形でパスが繋がれて行きます

川上

稲見

闘志に溢れる岩田
今日もチームを勝たせてくれるでしょう

持井

岡庭が左サイドの加藤蓮に向かってパスを出します

それがしっかりと渡って

クロスを上げましたがうまく通りませんでした

石井

山口

杉浦

19分、相手のチャンスもしっかりと石井がカバーします

持井がボールを奪って

杉浦へ

左サイドを相手をかわしながら駆け上がって

クロスを上げますが追加点には繋がりません

西矢

岡庭

石井

杉浦から

岡庭


川上

21分、杉浦から

岩田がゴールに向かってドリブルで運んでいきますが

相手DFにクリアされます

今日も華麗なテクニックでたくさんチャンスを作ってくれるでしょう

そんな杉浦から 

時里にパスが渡ります

しかし、これもまた相手DFに
なかなか追加点を奪えません

石井

西矢

山口

川上から

岡庭にボールが渡り

杉浦へ


持井に繋って

時里へ
相手に囲まれましたが

前を向いて

シュートを打ちます!

これはキーパーにセーブされてしまいました

25 分、持井が相手をかわして


岩田へ!

持井にパスを送りますがこれは合いません

山口

川上


岡庭

時里

稲見

石井

西矢

石井

川上

時里

明治ペースです
ボールがよく回っています
岩田

28分、そのいい流れから時里がシュート!
しかし、得点には繋がりません

その直後も稲見が積極的にゴールを狙いましたが

シュートは左にそれてしまいました

相手のCKも落ち着いて守ります

31分、西矢から

岡庭にパスが渡り

クロスを上げます!

岩田が反応し合わせますがわずかにそれてしまいました

時里

加藤蓮

奪われてもすぐに切り替えて奪い返します
持井のプレーは相手の脅威になっていることでしょう

33分、いい位置でファールをもらいました

蹴ったのは時里!
しかしこれはDFに阻まれます

こぼれ球に時里が反応し持井へ

前線にボールを送りますが

西矢には合わず

持井がドリブルで駆け上がり

杉浦へ
いい岩田にパスを送ります

しかしゴールにはたどり着けず
もうそろそろ2点目が欲しいです

稲見

相手に攻め込まれるも堅い守備で得点を許しません

38分、杉浦が仕掛け、クロスを上げそれによってCKを獲得

キッカーは杉浦

相手DFに当たります

45分、またまた山口がビッグセーブを見せました!
前半無失点に抑えています
45分、岩田がゴールを狙いましたが、これはバーの上でした

時里の1点から試合は動かないまま、1-0で前半は終了しました



後半kick offです。
あと45分、「信闘」し勝ちきります。
HT、杉浦から神崎に交代しました 

9分、相手CKから失点します
これで振り出しに戻ってしまいました

しかしそのわずか1分後、川上が頭で合わせまた勝ち越します!
これで2-1です。


12分、加藤蓮が左サイドから仕掛けていき

前線へパス!

これに神崎が合わせましたが

惜しくもキーパーです

時里

岡庭

西矢

時里

仲間を鼓舞します!
山口

時里

岡庭

持井が懸命にボールを追いましたが
これはゴールラインを割ってしまいます

サブ組も出番に向けて鈴木フィジカルコーチのもとアップします

稲見

山口

川上がしっかり守ります
失点は許されません

岡庭

19分、岩田が中に持ち込んで

うまくボールを渡していきます

持井がシュートを打ちますが

キーパー正面でした

積極的にゴールに向かっていきます
神崎

相手の動きをよく見て素早い判断でゲームを動かします
持井

21分、CKを獲得しました

西矢が蹴ります

これは惜しくも中と合わず

西矢がボールをキープし、仕掛けクロスを上げますが

川上を狙うもゴールとはなりません

プレーと声でチームを引っ張ります
川上

石井


岩田がボールを持つたびに得点の匂いがします

稲見

持井

西矢

山口

30分、神崎がボールを繋げようとしましたが

ラインを割ってしまいました

32分、時里に代わって曽根が投入されます
果敢に仕掛けていきます

いい形もたくさんあった中で32分、失点
またまたセットプレーでやられてしまいました

3点目を取るしかありません!

曽根

加藤蓮

持井のパスから

岡庭へ!

中とはうまく合いません

石井

34分、岡庭がクロスを上げるも

相手DFに当たります

石井も懸命に守備します

34分、持井から藤原が入ります

藤原がファウルをもらい、加藤蓮が長いボールを出します

川上が合わせようとするもあと一歩届きません

39分、藤原が左サイドを上がって


岩田へ!ドリブルでゴールへ向かっていきます

このプレーで岩田がファールをもらいました

PK獲得です

自分で蹴ります
笛が鳴るまでだいぶ時間がありましたが、
岩田は終始落ち着いていました


これが決まればまた勝ち越しです
誰もが祈っていました

見事決まります!!!
3−2です!

叫びます!
岩田




最高の瞬間です!


しかしまだ試合は終わっていません

もう一点とりにいきます

西矢


マイボールにします!

加藤蓮

相手もチャンスを逃すまいて攻めてきますがしっかりと対応します
川上

山口

石井

加藤蓮

AT3分、岩田に代わって押本が入ります

試合終了です!



無事、決勝進出を果たしました!
3年ぶりの全国大会、「日本一」も目前です。
 素敵な笑顔をご覧ください♪
押本

曽根

山口

稲見

神崎

加藤蓮

藤原

このあと3位のチームの表彰式が行われました

題名「嬉しそうな山口と嫌そうな川上」だそうです!

いつも素敵な笑顔で私たちを引っ張ってくださいます♪
押本

東山亮が立っているとどんどん人が集まってくるみたいですね☆
押本、東山亮、岡

青嶋も一緒に♪

今日も爽やかです☆
東山亮

4連戦の山口!
明日に向けて気合十分です☆
山口

岡も一緒に♪

仲良し3年生☆

この表情はなんでしょう
時里

今日もナイスゴールでした!

稲見、岡庭も90分闘い抜きました!
ナイスプレー♪
写真は以上になります!
3-2で試合は終了しました。
勝ち越し、追いつかれ、また勝ち越して追いつかれ、、苦しい状況もたくさんありました。
しかしそれでも勝つことができたのは
「日本一を取りたい」「八幡山組を仙台に連れていく」
全員がこの気持ちを胸に闘ったからです。
たくさんの人の思いを背負って、明日「日本一」を取りにいきます。そして、関東大会のリベンジを果たしてきます。
今の彼らなら必ず成し遂げてくれるはずです。
明日、IL全国大会決勝 vs国士舘大学
12:00 kick off 
ひとめぼれスタジアム宮城
泣いても笑ってもこれが最後。応援よろしくお願い致します!

          マネージャー野島


0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...