お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年12月1日土曜日

TRM vs順天堂大学

こんにちは!
12月に入りました。
はやいもので、いよいよ今年もあと一ヶ月ですね・・!

1日に行われました
TRMvs順天堂大学の模様をお伝えいたします☆



腿を伸ばします
佐藤瑶

中村帆

基礎練習に移ります!
富田

袴田

村田

岩武

中村帆

渡辺

バックアップは上夷が担当していました♪
「小柏集中しろよー!」
と声を掛けているところです!

小柏 村田

袴田 上夷

渡辺

小野 富田

GKは後藤です!


サブに越中屋がはいります!

試合前。それぞれ共有事項を確認します。
小野 岩武

栗田監督が選手たちに何か動画を見せていました!
身を寄せてじっくり見ています・・

相手もインカレに出場が決まっている大学!
負けられません・・!

13:00にキックオフしました!
声を出し鼓舞します
後藤


安定感が日に日に増します
佐藤瑶


豊富な運動量で相手ゴールに迫ります
小柏



村田が中央で抜け出します!

GKとの一対一!

冷静にゴールに流し込みます♪
先制です!

村田 富田

小柏もたたえます

身体は大きくても
とにかくスピードのある村田!
相手DFを翻弄します!

CKのチャンスです!
渡辺


クリアされます

中村帆

小野

袴田

高身長4人です
佐藤瑶 袴田 村田 中村帆

前半を1-0と一点リードで折り返します。

攻撃の手を緩めません
小柏

富田

安部

相手を置き去りにしクロスを上げます!
中村帆

小野に代わり、力安です

90分声を出し続けました
佐藤瑶

村田

安部

村田

富田からのマイナスのパスに

ダイレクトで小柏!

ゴールネットを揺らします♪

中村帆

後藤

14:30頃ですが西日が眩しくなってきました
佐藤瑶

渡辺

誰よりも声を出し
チームを支えます!
岩武

村田


安部

スコアは2-2で終了です。
前半の攻め込んでいた時間にもっと点が取れれば
と、選手たちは悔しそうに反省をしていました。
インカレ初戦まであと2週間。
もっと強くなるために
質の良いTRを積んで参ります。



TRMの後にサブのメンバーで補強TRが行われました!
山上

芹澤

GKだろうと、一対一は負けません!
越中屋 芹澤

まだ15時ですが、夕方の雰囲気です。
すっかり日が短くなりましたね。
今日は暖かく過ごしやすい一日でした!

眩しそうですが・・補強TRを見守っていた2年生で
オフショットです♪
お片付けありがとう!
小柏 力安
写真は以上になります!
ほぼ同時刻に仙台でキックオフしていた
ILの全国大会の様子も気になっていた様子の選手たち。
大会の様子はひとつ前の記事でご覧ください♪


皆さまよい週末をお過ごしください。
これからも応援の程
よろしくお願い致します!

マネージャ― 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...