お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年12月20日木曜日

20日のTR(八幡山組)


こんにちは!
今年も残り2週間を切りましたね!
20日6:30より行われた
八幡山組のTRの様子をお伝えいたします☆


アップ前にボール回しをします
加藤大

とても視線を感じました・・・
中川

2チームに分かれてアップスタートです!
瀬古

宮岡

新人戦大会中のため
八幡山での練習は3年生がほとんどです!
曽根

川上

中村帆

朝からとても元気な様子を
みせてくれました☆
森下

中村健

ゲームスタートです!
安部

クロスは確実に上げます!
中村帆

加藤大

3年生に交じって奮闘していました!!
加藤蓮

東山亮

中村健

小野寺

瀬古

小長井

芹澤

レスト中お互い厳しくも的確な
意見交換で白熱します

賢い瀬古!
頼もしいです♪

森下

加藤大

落ち着いてパスの捌き所を伺います
中村健

佐藤亮

中川


芹澤

曽根

安定した守備でチームを支えます!
安部

佐藤亮

裏に抜け出します!
中川

先輩からたくさんアドバイスをもらって
どんどん成長してもらいたいです!
小長井

中村帆

躍動感のある写真が撮れました!
山口

最後にダブルボックスで3on3のメニューです
芹澤

中川

佐藤亮
ダウンをしてTRは終了です!
 約1時間半ほどの時間でしたが
しっかりと集中し取り組むことができました。


ダウンを終えた3年生たち・・
なぜか爆笑しています!!


池上コーチ、小野コーチも笑っています・・!

みんなの視線の先は
山田トレーナーでした♪
その場の皆が爆笑してしまうほど面白いことがあったみたいです!☆
キャラクターと親しみやすさから
山田トレーナーはとても人気者です☆


オフショット撮るよ!と声を掛けると
ボールにちょこんと座りアピールする中川!

その中川をあえて隠すように
みんな集まってきました・・・

隙間からのぞく感じになりました♪


傍で映りたそうにしていた内田も入れて♪
中川 内田 東山亮 加藤大 芹澤 佐藤亮 森下
小野寺 山口

ボールに乗っていた芹澤は大胆に転んでしまっています!

こちらはゴリラ?でしょうか・・
みんな自由すぎますね!
小野寺

明治の「M」ポーズでもう一枚!
内田は中川に絡まれたせいで
すこし疲れてしまったようです・・・

ここからは中川カメラでお送りします♪

安部は授業のためあがってしまいましたが
FC東京U-18コンビです☆
佐藤亮 山口


すごい画面いっぱいに映ってくれました!!

「お姫様抱っこをされると顔が乙女になる説」
を提唱中だそうです!
どうでしょうか☆
中川 山口

今日は沢山カメラアピールしてくれました♪♪

ゲキサカの写真みたいになりました!
かっこいいですね☆
山口

新人戦の準備をしていた一年生を発見!
サッカーもお仕事も、頑張ってきてください!
青嶋 稲見

そしてそして!!
本日は弊部OBの選手たちが
グラウンドで身体を動かしに八幡山へ!!
小谷(グルージャ盛岡所属/15年度卒)、木戸(アビスパ福岡所属/17年度卒)、
室屋(FC東京所属/16年度卒)、
そして森下です☆
このあとグラウンドに残った3年生たちと
楽しそうにボールを蹴っていました♪

写真は以上になります!
新人戦で下級生たちが頑張っている中、
残った3年生と帯同していない1年生たちは
メンバーに負けられない!という気持ちで
TRに励んでいる様子が見られました!

そして明日はいよいよ
新人戦全国大会準決勝です!
インカレで涙をのんだ4年生の想いも背負い、
チーム一丸となり戦います!
応援よろしくお願いします☆


【新人戦全国大会 準決勝】
12月21日(金)
12:00 kick off
vs阪南大学
@RKU フットボールフィールド


マネージャ― 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...