お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年12月8日土曜日

8日のTR(ST)



こんにちは!
枯葉が舞い散る季節となってまいりました。
いかがお過ごしでしょうか!

本日は12月8日に行われた
TRの様子をお届けいたします!



いい笑顔だったのでパシャリ!
早川

2人でお話ししている姿をよく見かけます!
神崎、芹澤

ボール回しをしています!
押本

東山

宮岡

東山

曽根

加藤蓮

悔しがっている内田

頑張って抗議していましたが、
鬼になってしまいました!
宮岡

10:00になり、小野さんの元へ集合します!

今日のメニューは2チームに分かれて紅白戦です!
日本一の紅白戦をしよう、そして自分たちの最終目標の
TOPチームで活躍するという目標に近づくための
紅白戦にしようと力強いお話がありました!

鈴木フィジカルコーチから
IL全国大会を見て改善できる点について
お話がありました!

どちらのチームも、
プライドを持ってアップに挑みます!


日本一のアップをしよう!と
声がかかります!

盛り上げます!
東山亮


宮岡

東山直


越智

小林

ストレッチの中心石井

押本

山上

芹澤

越智

内田

小長井

東山亮

山上

最後のダッシュです!

続いて紅白戦の模様です!


曽根が華麗なドリブルからゴールを決めます!

持井

芹沢、辻

東山

栗田監督からの檄が飛びます!

東山直

小林


越智

稲見

加藤蓮


リハビリの早川、佐藤瑶
復帰が待ち遠しいですね!

青嶋

前半が終わり、各チーム話し合います

今日の審判は、
顔を怪我してしまっている
小野寺、岩田
こちらも早く治ってほしいものです!

持井、押本


岡のゴールで赤チームが反撃します!


宮岡


越中屋

25分2本で行われました!
最後の小野コーチからのお話の様子です。

栗田監督からも
お話がありました!

2日オフ明けということで走ります!!

藤原

越智

神崎

宮岡
みんなで声をかけあいながら
取り組んでいました!

ダウンをします!

ストレッチ
山上

西矢がストレッチの中心でした!


後藤マネ、神崎、芹澤
「俺このあいだまで1年生だったのにな〜!」
と最年長の芹澤♪
ダウン中の4年生
山上、辻、押本

最後の走りのメニューで
お疲れな様子の押本です♪

最近爽やかな山上♪

自習練習をしていた
岡と東山亮
カメラに気がついて

ヘディング練習中のポーズをとってくれました♪

カオナシになっている青嶋を発見!

脱力中の時里

次のTOP練習の準備をしていた可愛すぎる1年生!
連写しすぎてしまいました♪
後藤マネ、青嶋を写したくない!稲見、石井、岡庭、加藤蓮、越智

時里♪

ジャグをトロフィーのように持って写ってくれました!
宮岡、押本
その間には実は東山亮がいます♪

押本、東山亮、藤原
押本が「俺が3年生みたいに写っちゃった〜」
と言っていました!

メディシンボールが似合う押本♪
持井、藤原
カメラを向けると写ってくれました♪

最後は東山、宮岡
かっこいいポーズで終わりです♪
以上です!
優勝してから、
2日のオフを経て初めての練習でした。
気持ちを新たに挑んだものの、
まだまだ課題があり、
練習後も、紅白戦について
話し合っている姿が印象的でした。
インカレに追加登録で出場するために、
そしていい雰囲気を保つことでチーム全体に貢献するために、
シーズン最後まで走りきります!

応援よろしくお願いします!☆


マネージャー  江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...