お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年12月1日土曜日

IL全国大会予選第一戦 vs関西大学ULTRAS

こんばんは!
本日行われましたIL全国大会予選リーグ第一戦 vs関西大学ULTRASの試合の様子をお届けします!
選手たちは昨日仙台入りし、「日本一」に向けての怒涛の5連戦が幕を開けました。
本日はその大事な大事な初戦。
絶対に勝利して明日に向けて繋げていきたいものです。

まずはアップの様子からお伝えします。

最初はキャプテン篠原!
「血と汗と涙が滲んだボール」だそうです。
後ろにいる小野寺の表情にも注目!

いよいよアップ開始です!
篠原「自分たちができることをやろう!」

いよいよ闘いが始まります
全員で「日本一」の座を掴みとりましょう!
そして、八幡山組を仙台に連れていきましょう!

杉浦

藤原

石井

篠原

神崎

東山亮

稲見

内田

宮岡

時里

加藤蓮
山口

青嶋

押本

ピッチ内外でチームを支えてくれる4年生お二人
この大会への思いは特別でしょう
篠原、押本

岩田

岡庭

持井

曽根

西矢

越智

小野寺

東山亮

山田トレーナー、小野コーチ



キーパー青嶋、山口

川上

稲見

ピッチ内アップが始まると、さらに気迫のある空気感に
なった気がします
選手入場です!



スターティングメンバーです!

ピッチに向かう直前にも小野コーチと
話し合っていました

いよいよ闘いが始まります
12:50 kick off

本日の守護神は山口です
彼のコーチングにはチームを高める力があります


10分、杉浦がファールをもらい

FKを得ました
キッカーは篠原

ゴールラインを割ってしまいます

持井

岩田

加藤蓮

キャプテン、そして10番を背負います
篠原

岡庭

時里

岡庭

相手のFKも篠原がヘディングで守ります

FW2年生コンビです!
得点に期待しましょう!
時里、岩田

岩田

加藤蓮

山口

小野寺

稲見

岩田

川上

川上とともにIL予選から多くのピンチを救ってくれました
小野寺

岡庭が右サイドからクロスを上げます

前線の岩田には惜しくも合わず

岩田

持井が相手をかわし、篠原にパス!

篠原から

杉浦へ!
シュートを打ちますがこれは右にそれてしまいました

時里

持井

篠原

杉浦

加藤蓮

時里が右サイドをドリブルで駆け上がります!

相手をかわし、、、

そのままゴールへとつながりませんでしたが

杉浦へボールは渡ります
彼のプレーによりCKを獲得しました!

キッカーは篠原


これは相手DFに当たってしまいます
しかしまたCKを得ます


このCKは

惜しくも中とは合いませんでした

加藤蓮

小野寺

山口

持井

激しい球際争いです

川上

稲見

相手に攻め込まれるも

小野寺が身体を張って守りました

ボールを維持します
杉浦

両者一歩も譲らない展開です
時里

加藤蓮

川上

稲見

加藤蓮

岡庭が前線に送るも

キーパーに阻まれます!

持井

岩田

杉浦

稲見

一進一退の攻防が続きます

時里

篠原

岡庭

34分、

岩田がファールをもらい

FK獲得です

キッカー杉浦

キーパーのパンチングに阻まれます

稲見

時里

ピンチも山口がしっかりと守りました



小野寺

時里

加藤蓮

稲見

持井

小野寺

前半は0-0で終了です

小野コーチからのお話を聞きます
「悪くないがもう一回仕切り直して闘おう!」


後半に向けて気持ちをひとつに!
まず1点を!

篠原


後半開始です!
写真に収めることはできませんでしたが、序盤から得点のチャンスがありました。
しかし相手の攻守により得点には結びつきません。

山口

時里

加藤蓮

前半から攻守で健闘してくれています!

岩田

小野寺




14分、時里が左サイドを突破!

稲見にパス

しかし、これは惜しくもラインを割ります

山口

川上

岩田


篠原から

杉浦

いい形でパスが繋がれていきます

岡庭のライン際のプレーでCKを得ます

篠原

1点が遠いです

持井

前線でも激しくぶつかり合います
岩田

その岩田から時里へパスが送られましたが
サイドラインを割ってしまいました

篠原

FKのピンチ!無失点に抑えるべく闘います
山口

小野寺

岡庭

持井

篠原

持井

時里


稲見

加藤蓮が篠原へ!

篠原には合いません

後半もあっという間に半分
1点が欲しいところです

25分、杉浦に代わり神崎が入ります


加藤蓮

岩田

神崎

岩田

稲見

31分、持井に代わり曽根が入ります

川上から

曽根へいいパスが繋がります

曽根が前線へボールを出しますが

うまく合いません

神崎

相手のCK、一度山口がパンチングしますがそのこぼれ球を
狙われます

それをまた山口がしっかりキャッチ
ピンチは免れました

運動量落ちることなく果敢に得点を狙いにいきます

切り込みパスを出しますが

うまく合わず

曽根

岡庭から岩田へ!
相手DFに阻まれてしまいました


39分、CKのチャンス!

篠原


ゴールとはなりませんが、もう一度CKを得ます

小野寺がヘディングで合わせますが

キーパーにキャッチされます

稲見

加藤蓮

神崎

岡庭

川上

曽根




曽根

時里がシュートを打ちますが、キーパーに阻まれ得点とはなりませんでした

最後まで両者得点を許さず、第一戦は0−0で終えました。
明治のペースもありながら、なかなか得点を奪うことができずもどかしい試合だったように感じます



最後にオフショットをお届けします!
当部2017年度卒業の田邉さんがいらしてくださいました
差し入れもありがとうございます☆

1年2人組♪
稲見、杉浦

無失点に抑えた山口も一緒に☆
稲見、杉浦、山口

捕食用のカステラとオレンジジュースを片手にパシャリ!
FWとして、キャプテンとして90分走り続けました
お疲れ様です!
時里、篠原

カステラを口にくわえていますね♪
可愛らしいです☆
加藤蓮

ダウンに向かうキメ顔の小野寺☆


とてもドアップな写真になりましたが...

すごく映えています!

時里♪

マネ渡邊も入れて☆
曽根、神崎、マネ渡邊

カステラをかかえて室内に向かいます!

去っていきながら

ずっと手を振ってくれました!

サービス精神旺盛の時里です
いつもありがとうございます☆

そんな中、東山亮が現れキメポーズをしてくれました
寒さにも負けずとっても爽やかショットです!

ボールをパスしてくれました♪

バスの中でお弁当を食べているところで目があいました
東山亮

隣には岡もいます☆

にっこり笑顔の時里と岩田

岡、篠原、東山亮が気づいてくれました♪
続いては夜ご飯の様子をお伝えします!

神埼、山田トレーナー
押本、岡

稲見、青嶋
西矢、岡庭

宮岡、山口

前の石井が不在でピンショット!
これはなんの表情でしょうか
曽根

仲良しですね☆
越智、持井、曽根


たまたま1人席になってしまいました
藤原

加藤蓮、杉浦

小野寺、東山亮、篠原

川上も加わり全員で♪

ご飯の上にいっぱいおかずを乗せてモリモリ食べます
時里
ここからは東山亮カメラです!

オッシーさんです♪

みなさんいい笑顔ですね!

「俺の素が引き出されたー」と言っていました☆
篠原

にっこり笑顔の石井です♪

マネージャー渡邊もとってくれました☆

篠原が自撮りを試みます!

押本が俺も入ってる?と言っていましたが顔ちょっとしか写って
いませんでした、、

自撮りの風景です♪
こちらは川上カメラ!

いい顔を引き出しますね♪

残念ながら気づいていません
岩田


写真は以上になります!
いつもとは違った慣れない環境で行われるIL全国大会。
初戦ということで絶対に勝利して明日に繋げたかったところですが、両者譲らず引き分けで終了しました。
「日本一」の景色を見るためには、予選リーグあと2戦絶対に負けられません。
選手、スタッフ全員で勝利を目指します!
応援よろしくお願いします!

                              マネージャー野島

【試合情報】
IL全国大会予選第2戦 vs北陸大学
10:30 kick off
@松島FBC pitch2


《追記》
Iリーグ全国大会開幕に伴い、
モチベーションビデオを作成致しました!
閲覧はこちらからどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...