お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年8月10日金曜日

川上村合宿1日目TOP

こんにちは!
STに遅ればせながら、
TOPも初日のTRがスタートしました☆
 
 
バスの出発を待つ4年生
上夷、村田、長沢

小競り合いをしていましたが、
カメラを向けるとこの表情!
中川、蓮川

渡辺も最後列で、気づいてくれました♪

グラウンドに到着です!

着いたー!と早川




後ろから「撮ってー」との声が☆
振り返ると4年生がいました!
最後の合宿が始まります!
岩武、上夷、富田

橋岡



水平なピースをする辻、カメラを横目で見る後藤



伊藤
もうちょっと笑顔がほしいです♪

仲良し3年生☆
曽根、佐藤亮、川上、中川、森下、瀬古

仲良くリハビリをしていました!
小林、狩土名

リハビリも辛抱強くこなしていきます!



ボール回しの様子からです!
袴田

なにか揉めているのでしょうか、、?
森下、佐藤亮

倒れる佐藤亮

隣のコートの辻があててしまったようです!
 



頭を抱える佐藤亮

その後泣きじゃくる子供のようです!

駄々をこねる子供と慰めるお父さん
といったところでしょうか!
佐藤亮、川上



ここからは鈴木フィジカルコーチのメニューです!

3点倒立をしながら、足を前後左右に動かしていきます

なかなか難しそうです!

カメラに気づいてくれました☆
森下

ブリッジもしました!

ステップです!
橋岡

富田

須貝
 

常本



持井が先輩からいじられているようでした
持井、常本、佐藤瑶

2人組で守備と攻撃に分かれます
渡辺、富田

佐藤凌

ここからは池上コーチのメニューに移ります!

佐藤凌

富田

橋岡

常本

瀬古

佐藤凌

伊藤

キーパー早川



「ぼく荷物動かしています」と
アピールしているようです!
狩土名



「うおーーーー」と声を上げながら
TRに励んでいたのは、山口!

とてもきつそうでした、、!
山口

STの宮岡は今から走りに向かうようです!
撮ってくださいと笑顔でしたが、
しっかりと走り切ったのでしょうか??

池上コーチも指導に熱が入ります

橋岡
 

中川

渡辺、小野

岩武

住永

キーパー 長沢



長沢

長沢
 

早川

川上

佐藤亮

住永、森下

ゲーム形式のメニューです!

各チームで話し合いをします

村田

早速緑チームがゴールを決めました!

岩武も小さくガッツポーズ♪

佐藤瑶

坂本

早川

後藤

上夷

橋岡

後藤

瀬古、小野

長沢

後藤

常本

蓮川

川上
 


長沢

岩武、坂本


住永

力安
 

持井




これにて、今日のTR終わりです!
 

栗田監督

そして、合宿恒例の宿舎までのランニングデーです!
「スタートが大事」と出発前に語っていたキャプテン岩武!
颯爽と出発しました!

それに続けて村田、

富田も出発していきます!

こちらはゆっくりランシューに履き替える上夷と長沢

「山田さん走らないんですか?」と佐藤亮

山田トレーナーも少し迷っているように見えましたが
どうするのでしょうか??




栗田監督も楽しそうです☆

須貝、常本
行ってらっしゃい!

遠くにいる佐藤瑶を撮ろうとしたら、
ピンボケした須貝が通り過ぎていきました!
 



改めてピンショットで!
佐藤瑶

蓮川、持井
気合十分といったところですかね♪

佐藤瑶も張り切ってこのポーズ!!

それを冷たい目で見る同期
蓮川、持井

最後は仲よく流行りのインスタ映え風写真で!
持井、蓮川、佐藤瑶

去年はリハビリだった佐藤瑶、
道に自信がないと誰かと一緒に走りたいと誘います

住永

夏合宿初めてのスタッフ3人も参戦することが決まったようです!
小野コーチ、鈴木フィジカルコーチ、山田トレーナー

「新入りなので」と、
勇ましく去っていきました!




マネージャーは新井トレーナーの車に乗せてもらい
走っている選手たちを追跡しました!
鈴木フィジカルコーチ

出発したばかりのスタッフ陣です!
小野コーチ、山田トレーナー

まだまだ元気です!
持井、蓮川

「あー!」と佐藤亮

「乗せてー!」とアピールがすごいです!
曽根、川上

「へーい!」と川上



まだまだ何かを訴えています
佐藤亮、曽根


頑張って!
川上

どうゆう心境なんでしょうか
長沢

瀬古も加わります!



この後ろ姿は誰でしょう?

笑顔笑顔の佐藤瑶でした☆
結局一人になってしまったようです!

こちらも2年生!須貝

途中まで並走していました!
常本

黙々と走ります!
住永

4年生集団に出くわしました!
小野

伊藤

伊藤、上夷

グッジョブです!
後藤

少し表情がきつそうになってきました!
袴田

橋岡


ついに先頭集団に追いつきました!
岩武

富田

いい笑顔ですね♪
あともうちょっとですね!

村田

前から思っていましたがこれは何のポーズでしょうか?

途中まで車と並走していた村田
この男の体力は計り知れません!

そして最初に帰ってきたのは、

村田でした!

次に帰ってきたのは、、?

競争していますね!

2位を争っていた富田と岩武でした!

芝生に着いた瞬間、倒れこんでしまいます

彼らによると、何回も坂道がありますが
最後の坂道が一番きついと仰っていました

お疲れ様☆
岩武

表彰式のお立ち台順に並んでオフショットです!
岩武、村田、富田



袴田、橋岡も帰ってきました!

住永
何人も抜かしたようです!

息切れが激しいです
それでも爽やかに見えてしまいます
橋岡



続々と帰ってきました!
中川、河辺

小野、上夷


「身体べとべとや~」と言いながらも抱きつきながら
写ってくれました!
小野、伊藤

少し距離感を保ちつつもう一枚!
小野、伊藤

長沢
ゴール直後に腹筋?!
まだまだ余裕なのでしょうか、、

佐藤亮

曽根

瀬古、川上

長沢

小野コーチも!!
見事に帰ってきました!
「これぞ一体感」と部員も感動していました☆
 
 
写真は以上です!
明日以降も質の高いTRをこころがけ、
励んでいきたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します☆
 
マネージャー 吉光寺
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...